« 子だぬき救出大作戦 | トップページ | おたまじゃくしの成長観察 »

「冷凍みかん」のGTPは!

今日はちょっぴり、宣伝のような、でもちょっぴり嬉しい内容です。

最近静岡で話題になっている『冷凍みかん』という歌を歌っているGTPと言う3人組をご存知ですか?実は3人のうちの一人は、私が農業研修に入った農家さんの長女なんですよ~!この冷凍みかんはデビューして3曲目のCDシングルなのですが、4/5の発売前から静岡県内を中心に話題になり、ラジオのリクエスト番組でも連続一位を4週か、5週はしたほどに、盛りあがっているんです。

なんと、この曲が貢献したのか、静岡の冷凍みかんの売上が1.5倍になったとか。今では時々テレビCMを見るようにもなりました。これからはスーパーの青果コーナーでも流れるようになるのだとか。検索をかけるとGTPのニュースがけっこう出てきて、驚きです。

私が農家にいた頃は、まだ彼女は高校生。ああ~、時間は過ぎているのですね。しみじみ実感しています。曲のテーマが面白くて、元気があるGTPには、これからももっともっと弾けて頑張って欲しいです。皆さんもよかったら買って上げてくださいね!

冷凍みかん

私もがんばんなきゃ~!元気をもらいます。

|

« 子だぬき救出大作戦 | トップページ | おたまじゃくしの成長観察 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

凄いですね、サインもらえば良かったですね。知ってますよ。このあいだ夕方のTVでGTPのメンバーの一人、農家の家族さんがでてました。とても明るいご両親でした。(会ったんかいっ!!)がんバレー。
ごーとぅーパンツ!!

投稿: おっさん | 2006.04.18 22:48

コメントありがとうございます!
今でもよく農家に伺っていますが、弟さんが自分の友達に、GTPは姉さんだと言っても信用してもらえないそうです。
うふふ 気持ちはわかりますね~。

彼女が自分の道を進むために、裏で家族がめいっぱい支えているのも見せていただき、まるで自分の親の気持ちを見ているようで、じ~んとしてしまいました。

投稿: ゆう | 2006.04.19 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689435

この記事へのトラックバック一覧です: 「冷凍みかん」のGTPは!:

« 子だぬき救出大作戦 | トップページ | おたまじゃくしの成長観察 »