« 和菓子中心 | トップページ | 羅漢会の茶会で・・・桜の砂糖漬けと藤かおり »

すごい!王ジャパン!!

今日は野球を見てしまった。あまり細かいルールが分からないので、プロ野球は見ていても面白くないのですが、こんなに野球で熱くなったことはありませんでした。

感動した!すごい!
前回の韓国戦から、求心力が高く感じましたが、キューバ戦の前半の好調さは気持ちがよかったです。
でも私が、すごいと思ったのは、その後の追いつきそうなキューバのパワーをかわして、さらに自分達の力を発揮したところです。
この、ここぞという時にきちんと抑えたり、打ったり出来る人って、本当にすごい人だと思いました。かっこいい!こういうシーンで打つというのは、自分の心との戦いだと思います。すごいプレッシャーをかけられているのに、きちんと、確実にこなす。すごいかっこいいです!

とても、清々しい気分になりました。王ジャパンの皆様、ありがとうございました。

|

« 和菓子中心 | トップページ | 羅漢会の茶会で・・・桜の砂糖漬けと藤かおり »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689426

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!王ジャパン!!:

« 和菓子中心 | トップページ | 羅漢会の茶会で・・・桜の砂糖漬けと藤かおり »