« 卒塾発表 | トップページ | 色々飲みたいから、テトラパック! »

怒涛の二週間

あっという間に時間が過ぎていきます。ありがたいことに毎年毎年、忙しくなるのですが、自分の成長は伴っているのかな?と思ったりします。
今週は新しい出会いがいっぱいありました。そして、意志を持って辞退する出来事もありました。私は言葉は達者でも、実が伴っていない。は~、頑張って実のある自分になるぞ~!

今、「み」の字を変換したら、「実」「美」「味」「深」「魅」という字が出てきました。
実績を出し美しく、味と深みのある魅力的な女性になるぞ~!って、ことかしら?うふふ。まだそこまで言い切れないな~。明日は東京です。新しい出会いがありますように!

・・・それにしても、携帯を変えたらさっぱり使い方が分からない~!もう、バカ。

|

« 卒塾発表 | トップページ | 色々飲みたいから、テトラパック! »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689423

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の二週間:

« 卒塾発表 | トップページ | 色々飲みたいから、テトラパック! »