« 生桜の木で燻製ロースハム作り | トップページ | 外はにこにこ、中むつまじく »

今年も楽しい年でした。

一年はあっという間ですが、今年も楽しい年でした。
別に宝くじが当ったわけでも、すごい懸賞が当ったわけでもないのですが、
とても充実した一年でした。

まあ、毎年思うことですが、「一年、色々なことが起こって、楽しかったな~♪」
来年も同じように、びっくりすることが起こるんだろうと思うと、来年も楽しみです。
嫌なこともありますが、何が嫌なことだったかは、すぐ忘れてしまいます。
これが、とっても幸せなアホかげんなんでしょうね。

美味しい物食べて、美味しいお茶飲みながら、お茶談義してると忘れてしまいます。
お茶って、すごい!はまってよかった。

|

« 生桜の木で燻製ロースハム作り | トップページ | 外はにこにこ、中むつまじく »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689391

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も楽しい年でした。:

« 生桜の木で燻製ロースハム作り | トップページ | 外はにこにこ、中むつまじく »