« 「美味しい」は事実か、それとも個人の意見か? | トップページ | 五ヶ瀬水と牧之原水の飲み比べ »

開店一周年記念セール

器好きな知人とそのお母様が始めた陶器屋「陶輝」さんで一周年記念セール中です!
期間:10月29日~11月6日まで。
東京の日本茶インストラクターの知人が始めたお店です。
なんと、10%~70%引きの商品ばかりだとか。
私も東京に住んでいたら、もちろん買いに行くのだけれどな~。お茶碗欲しい~!

実は9月に東京の日本茶インストラクターの人達が岡部町の玉露を視察に来た時に知り合ったばかり。私がコーディネートしたご飯炊き講座に参加していた彼女は、炊き立てのぷりぷりのご飯にとても感激し、ご飯の品種別の食べ比べも喜んでいて、「食べる事が好きな人なんだな~」ととっても感じる素敵な女性です。

実はまだ、私はお店に直接伺ったことはないのですが、私の持論は「食べる事好きな人に悪い人はいない!」というのがあります。彼女はおおらかで、食べる事をとても大切にする人。だから、陶輝さんの器も、より食事が楽しくなったり、お茶が楽しくなるための器が並んでいると思いますよ!
**お茶に詳しい人が、さらに急須や器に詳しいのだから、茶器を選んでもらう相手としてはGood!**

もっと、早く紹介してあげなきゃ、いけなかったな~。みなさん、すいません~。あと二日間ありますから、ぜひぜひ、お気に入りを探しに出かけて見てください!

|

« 「美味しい」は事実か、それとも個人の意見か? | トップページ | 五ヶ瀬水と牧之原水の飲み比べ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689363

この記事へのトラックバック一覧です: 開店一周年記念セール:

« 「美味しい」は事実か、それとも個人の意見か? | トップページ | 五ヶ瀬水と牧之原水の飲み比べ »