« 岡部の露茶って、知ってる? | トップページ | 駒込駅前 こうさぎの最中 »

やっと、終わった・・。

やっと、農家が出すお歳暮用パンフや便りの作成が終わった・・・。
後は印刷屋さんが、最終形を作ってくれて、それを確認するだけ。
は~、もっと早く始めれば良いだけなのだっ!こんなことは。

先日、「最近“らしく”ないよ。」~っと言われた。
らしくっと言うのの基準が、最初から良い方に大幅に
振れているのではないかと思うのだけれど、
それでも、最近、ずっと凹み気味で、自分にイライラ。
仕事も後手&忘れがち。
(これは言い訳出来ないな~。やらないだけだからさ。)
でも、長く続いたスランプもやっと抜け出しそうだ。

考えるよりも、まず行動してみれば、意外にすっきり行く事もあるのだね。
すっきりしたのは、他人が期待する方向ではなく、
自分が進みたい方向がなんとなく、形に見えてきたのかな~ってところかな。
楽しまなきゃ!ってmustで考える程に、苦しくなってしまっていたよ。
凹んでる時は、凹んだままでも良いのかも。
どうせ、そのうち、凸に向うんだからねぇ。

|

« 岡部の露茶って、知ってる? | トップページ | 駒込駅前 こうさぎの最中 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689368

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終わった・・。:

« 岡部の露茶って、知ってる? | トップページ | 駒込駅前 こうさぎの最中 »