« 2005年 お茶フロンティア優勝茶セット | トップページ | 手作り ゆで番茶 »

100へぇ~!

今日は、知り合いの会社へ色々な意見交換をしに伺いました。私がこの会社に一番最初に伺ったのは、夏前の話ですが、その時にはいったい、何回この「へぇ~!!(すごい)」を言ったことか分かりません。
その会社の方は、私がすぐに「へぇ~!」と言うので、ずっとカウントしていたらしく、笑っていらっしゃいました。

だって、すごいんだもん!あまりに素敵な会社で、わくわく、楽しくなるばかりです。一時は、会社のキャッチコピーを、『100へぇ』にするかという冗談が出るほどでした。

今日も、少しお伺いして色々な話をして来たのですが、またもや「へぇ~!」の連発で、しかも自分が「へぇ~!」と言っていることにも気付かないくらいでした。あはは

先方からは、「あなたは『へぇ!』しか言葉を知らないくらいに言うよね。」と笑われましたが、この『ヘぇ~!』の驚き&感激は、どうも、自分の元気度のバロメーターのようです。心身ともに軽く、のびのびと動いている時ほど、多く発するみたい。おもしろいですね~。
皆さんにも、そう言う自分を知るバロメーターって、あるんでしょうか?私は今日気付いたばかりです。

|

« 2005年 お茶フロンティア優勝茶セット | トップページ | 手作り ゆで番茶 »

つれづれ 」カテゴリの記事

コメント

自分の映っているビデオなんか見ると自分のことよくわかるね。へーではなくえーっ!?みたいな。これが自分?!へこむ・・。

投稿: 通りすがり | 2005.12.26 23:05

こんばんは。コメントありがとうございます。
こんな時間に起きて仕事している(今終わりました♪)自分が情けないですが、あまりにドキッとしたコメントで、お返事したくなりました。

そうそう!ほんと、そうですよね!私のこと、通りすがりさんなのに、見透かされてる感じ~ナぐらい、はまりました。
実は私、自分の移っている映像、怖くてまだ見てないです・・・。
きゃ~(>。<)へこみますか?
そのうち、覚悟を持って、凹んでみます~。
ではでは、おやすみなさい~。

また、通りすがって下さいね!

投稿: ゆう | 2005.12.27 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689377

この記事へのトラックバック一覧です: 100へぇ~!:

« 2005年 お茶フロンティア優勝茶セット | トップページ | 手作り ゆで番茶 »