« ハウスへ苺を採りに | トップページ | 悩む・・・ »

結局、あなたは何をやりたいの?との質問に

昨日は経営者の勉強会。
私なんて経営できていないのだけれど、仲間に入れてもらって3回目の出席だ。
昨日は、自分のチラシを作って意見を言い合ったのだけれど、
けちょんけちょんに、つっこみをもらった。
私は物が移動する仕事ではないので、相手に分かりにくい。
最後は夢を語る・自分の悩みを相談する時間だったのだけれど、
「結局、何が言いたいの?何がしたいの?」となった。
人に伝えるのは難しい~。
でも、今までパートナーとしかそう言う話が出来なかったのに、
真剣に聞いてくれる経営者の先輩方がいることに、
感謝するばかり。凹むけれど、盛り上がる自分。

昨日のお茶
●ルイボスティー
●牧之原新茶 問屋
●伊藤園の古茶・・・年度末にもらった伊藤園の緑茶。
その時はとても美味しいと思い、窒素包装して置いておいたのだが、火香も薄れて美味しくない。
しかも、あの時分からなかったけれど、煎茶だけじゃなく、かぶせ茶がブレンドしてあった。
パートナーと2人で、「なんですぐ気付かなかったんだろ~。」と凹んだ。
●一保堂のくき焙じ茶

昨日のジュース
●苺・パイナップル・人参・ヨーグルト・牛乳・塩
・・・・この頃は農家さんから苺を大量にもらったので、毎日必ず苺が入る。
苺を入れると小松菜が入れられないので悩む。(入れても良いのだが、色あわせが悪いので汚い)
苺と相性の良い野菜は、なんだろう?単純に見た目美しい方がいいのだ。

|

« ハウスへ苺を採りに | トップページ | 悩む・・・ »

お茶日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217466/15689265

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、あなたは何をやりたいの?との質問に:

« ハウスへ苺を採りに | トップページ | 悩む・・・ »